The Spirit in the Bottle

旧「小覇王の徒然はてな別館」です。movie,comics & more…!!!

新年のご挨拶

f:id:susahadeth52623:20180101175323j:image

あけまして

おめでとう

ございます

f:id:susahadeth52623:20180101175324j:image

というわけで、今年は戌年。僕はというと新年早々体調を壊してしまい幸先の良くないスタートです。元日恒例の劇場初めは「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」を観賞。もう何度目ですかね。毎度アンクと映司に涙してしまう。多分映画史上最もエロく美しく、そして感動的にアイスキャンデーを舐めるシーンがある映画です。本当はもう一本ぐらいはしごしようと思ったんだけど、あまりに体調が悪いので断念して帰宅。今日はもう「風雲児たち」と「相棒」を見て休もうと思います。

さて犬というと「銀牙 流れ星銀」くらいしか思いつかなかったのですが、そういやアイツがいたよダルメシマン!

f:id:susahadeth52623:20180101175327j:image

ギャー!!

f:id:susahadeth52623:20180101175330j:image

ギャー!!

f:id:susahadeth52623:20180101175703j:image

スクービードゥーも怯えてしまいました。

f:id:susahadeth52623:20180101175708j:image

今年もよろしくお願いします!