The Spirit in the Bottle

旧「小覇王の徒然はてな別館」です。movie,comics & more…!!!

バーラムユー!(訳:新年のご挨拶)

あけまして
 おめでとう
  ございます

 今年は未年ですね。羊といってもパッと思いつくのがこれぐらいしかなかったので(後は直接関係ない「羊たちの沈黙」)、こちらの画像で攻めたいと思います。

 そう「ベイブ」です!

バー

ラム

ユー

バーラムユー、バーラムユー、羊毛を着た同胞たちに変わらぬ忠誠を、変わらぬ愛を!
BAA,RAM,EWE,BAA,RAM,EWE!To Your Breed,Your Freece,Your Clan Be True.

 そういえば「ベイブ」といえば監督のDr.ジョージ・ミラーですね(「ベイブ」は制作総指揮。ベイブ2」で監督)!今年は念願の「マッドマックス」シリーズ最新作「マッドマックス 怒りのデス・ロード(原題Mad Max:Fury Road )」が公開されます。(いろいろご意見はあるでしょうが素敵な邦題!)というわけでちょっとそこからのカットと思われるものを。

 世紀末の荒野をさすらう哀れな羊たち。

 襲い来る飢えた狼たち!

 狼の群れを率いる残虐なリーダー!

 そこに現れた謎の男!彼は羊を救うシェパードか、それとも同じ飢えた狼か!
 乞うご期待!

 今年も無理せず潰れない程度に頑張って更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

バ〜ラムユ〜!