The Spirit in the Bottle

旧「小覇王の徒然はてな別館」です。movie,comics & more…!!!

新年のご挨拶 今年は巳年

待たせたな!

 というわけで皆様
あけましてて おめでとう ございます
 今年は巳年ですね。つまり

「スネークって呼べ」
ってことです。
 おや、特設リングには、随分懐かしい人が来ましたね。あの方に大蛇を乗せた姿は往年の名レスラー、ジェイク“ザ・スネーク”ロバーツです。蛇はダミアンくんですね。

 さあ、一体誰が至高のDDTの餌食になるのでしょうか?
パリーン!
 ガラスの音が割れる音がしました!一体何事でしょう!おおっとあれは!

「テキサスガラガラヘビ」ことストーン・コールド・スティーブ・オースティンだ!早速ロバーツをストーンコールド・スタナー一閃!リングの外に追い払った。

 ビールを飲んでいるようですがちょっとインタビューしてみましょう。
「あの野郎は聖書の3章16節がどうのと言ってたが、オースチン書3章16節曰く、『てめえのケツをぶっ飛ばす』ってよ!」
 おーっとこれはテキサスガラガラヘビの独壇場か!
 又新たな入場者です。あれは3代目レスラー、ランディ・オートンですね。毒蛇、レジェンドキラーがまさにレジェンドをその毒牙にかけんとしております。

 リング上では新旧毒蛇の睨みあい。互いに一歩も譲りません。SCSAの「WHAT?」が会場に響いていおります。

ストーン・コールド・スティーブ・オースティンVSランディ・オートン、この毒蛇対決を制するのはどっちだ!

 
 というわけで今年もよろしくお願いします。

エスケープ・フロム・L.A. [DVD]

エスケープ・フロム・L.A. [DVD]

ビヨンド・ザ・マット [DVD]

ビヨンド・ザ・マット [DVD]

WWEレッスルマニア28 [DVD]

WWEレッスルマニア28 [DVD]