The Spirit in the Bottle

旧「小覇王の徒然はてな別館」です。movie,comics & more…!!!

虹色のラブビームに突き刺されろ! Perfume レーザービーム/微かなカオリ

注!普段から論理的とか整然と、とかからは縁遠いブログですが話題がPerfumeのこととなると完全に理性が吹っ飛びます!

 皆さん!今日は何の日ですかー!?そうですPerfumeのニューシングル「レーザービーム/微かなカオリ」の発売日ですね。
 前作「ねえ」からおよそ半年。待ちに待った新曲ですよ。結構前から缶チューハイのCMで流れてはいましたがやっと発売です。
 えー、今回いつものように初回限定版を買う気満々でお店に行ったんですが、夕方5時過ぎに行ったらすでに売り切れていたんですね。それでほかの店も色々回ったんですがダメでした。ちっきしょー!
 仕方がなく通常版を購入したんですが、今日発売日ですよね。皆さんPerfume好きすぎます。もしかしたら昨日、雷と豪雨の中買いに行くのが正解だったんでしょうか?とりあえず今回は惨敗です。

レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)

レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)

レーザービーム/微かなカオリ(通常盤)

レーザービーム/微かなカオリ(通常盤)

 まあ、それでも特典のポスター貰ったから良しとしましょう!
 今回は両A面ということで両方にPVが出来てます。本来ならDVDで手元にあるはずだったのに、く、く、くやしい!

 大概、こういうときは片方がいつもの近未来的なイメージ。まあ、タイトルからして「レーザービーム」ですからねえ。指先からレーザービーム♪あ〜ちゃんの指から、のっちの指から、かしゆかの指からレーザービームが飛び出してそれは虹色のラブビームと化してオレの胸を突き刺しました!注意!セクシービームは出ません! 

 こちらはスローでメロディアスな曲。通常版のジャケはこちらのイメージですね。写真風の中で歌うそれぞれが可憐すぎて溜まりません。
 どっちもいい曲です。これで次の曲、もしくはアルバム発売日まで生きていける!

追伸

 先日の「MUSIC JAPAN」内で三代目J Soul Brothers(よく分からないがEXILEの舎弟?)に楽屋訪問して話してた時に、かしゆかが「筋肉とかない人がタイプなんですよ」と言ったのに対して男連中が「全員ダメだよ」と言ってたのを見てEXILEよりは俺の方がチャンスがあるな!と一人ほくそえんでおりました。

さらに追伸

Perfume」タグ作りました!これまでのPerfume関連記事はタグ「Perfume」から!

さらにさらに追伸

 コメント欄でも書きましたが結局初回限定版も買ってしまいました(アマゾンで)。わずか5分ちょっとの特典映像のために!我ながら救いようがない。でも後悔はしない!