The Spirit in the Bottle

旧「小覇王の徒然はてな別館」です。movie,comics & more…!!!

MacBook Air 11インチ欲しい!

 「ソーシャル・ネットワーク」の(あくまで映画の中の)マーク・ザッカーバーグが誰かに似てるな、とずっと思ってたんだけどやっと分かりました。
 我が郷土の偉人、野口英世ですな。天才肌でありながら妙にコミュ力が足りず、金銭的に他人にたかることに罪悪感を感じないとこなんかが似ている気がする。同意、異論反論募集!
 
 さて、こちらのキャンペーンに応募してみます。

MacBook Air 11インチ欲しい!とは - はてなキーワード

Apple MacBook Air 1.4GHz Core 2 Duo/11.6

Apple MacBook Air 1.4GHz Core 2 Duo/11.6"/2G/64G/802.11n/BT/Mini DisplayPort MC505J/A

今使ってるノートパソコンも5年目で大分遅く、重くなってきているのでそろそろ新しいパソコン欲しいですねえ。後は単純にMacを使ってみたいというよくもあります。はてなよお慈悲を!
MacBook Air 11インチ欲しい!
 MacBook Air 11インチ欲しい!
重要なことなので2回書いてみました。