The Spirit in the Bottle

旧「小覇王の徒然はてな別館」です。movie,comics & more…!!!

恥の多い人生を送っております・・

 失業生活1週間にしてダメダメ自堕落生活に耽溺しております。まあ、ある程度予想はしていたのですが仕事を辞めて以来生活習慣が乱れ(仕事してた時もそれほどきっちり生活してたわけでもないのですが)おまけに風邪までひいて2日で1日ぐらいの生活を送っている次第。
 暇になったらネットに熱中するかな、と思ったのですが、意外とそうでもないようで仕事してた時よりネットを見なくなってしまった・・・
 また、これまで特にビデオに撮ってまで見る気がしなかったテレビ番組なんかを見たりしてたのですが基本、やっぱり観なくていいや、という感じですね。NHKの番組とか「世界ふしぎ発見!」ぐらいかな、見たいと思ったのは。
 昨日は今までの分を取り戻すかにような大雨が降って一日家から出なかったりして、さすがに「これはやばい」と思ったので、そろそろ生活態度を改めたいと思ってます。
 
 で、話は変わりますが今日見かけた本。

全裸漫画家 (ニチブンコミックス)

全裸漫画家 (ニチブンコミックス)

 表紙を見て
「お、角松かのりだ!」
と思ってしまいました。
 現在声優として活躍されている柚木涼香さんの旧芸名が角松かのりですね。僕が高校ぐらいの頃にグラビア等で活躍された方です。ぶっちゃけてしまうとその当時ヌードにもなっていて色々お世話になりました。で、本書はその妹君で漫画家の桜木さゆみ氏の手によるものです。こちらは主にアダルト雑誌などで4コマ漫画を描いてますね。この人も僕がそういう本を読み始めた頃から見かけるけどデビュー当時は「女子高生漫画家」として話題だったそうです。僕はこの二人、それぞれ別個に知って、二人が姉妹だと知ったのはごく最近*1なのですがこの表紙を見て次に思ったことは、
「あの二人は姉妹だから、似てるけどこれは桜木さゆみ氏本人に違いない!美人の妹はやっぱり美人だなあ」
でした。
 で、読んでみたのですが・・・結果から言うと表紙はやはり姉の柚木涼香氏でした。改めて、
やっぱり美人だなあ!

http://www.youtube.com/watch?v=y5qkYkmoQZI&feature=player_embedded
↑これは埋め込み出来なかったのでリンクで。
 
 果たして俺の人生どうなるのか・・・一度きりの人生一緒に堕ちるとこまで堕ちようぜ!

*1:というか角松かのり柚木涼香と知ったのもつい最近