The Spirit in the Bottle

旧「小覇王の徒然はてな別館」です。movie,comics & more…!!!

VOICE/Perfume買ったよ!

 というわけでPerfuemニュー・シングル「VOICE」購入。いやっほう!

VOICE(初回限定盤)(DVD付)

VOICE(初回限定盤)(DVD付)

VOICE(通常盤)

VOICE(通常盤)

 ああ、相変わらずPerfumeはいい!
 今回のPVではとんねるずの番組でやってる人間型抜きみたいなのやってるのがみれます。


 僕は当然のようにDVD付き初回限定版を買ったのだがこのDVDはPS3で見ると通常のものより音量がでかい。
Perfume>AV>普通の映画
って感じ。ところでこの曲はCMのタイアップですね。

 なんだ、この可愛さは?車全然興味ないけど。
 ちなみにこの上半期でうちのブログ内記事で多分一番アクセスが多かったのはこの記事、

美しすぎるあ〜ちゃんに見惚れろ! - 小覇王の徒然はてな別館

 検索ワードが「あ〜ちゃん 痩せた」の組み合わせが多かった。おまえらそんなにあ〜ちゃんが気になるのか!俺もだよ!