The Spirit in the Bottle

旧「小覇王の徒然はてな別館」です。movie,comics & more…!!!

ロッキー・ホラー・ショー2009

 川崎ハロウィンで「ロッキー・ホラー・ショー」を観てきました。本当は軽く仮装しようかと思ったんですが、急遽仕事が入り、仕事帰りに行くことになったので仮装は又の機会に。今回は初の動画撮影に挑戦。

ロッキー・ホラー・ショーファンクラブ会長ベティさんによるプレショー。「TIME WARP」はこちらで楽しんでください。たまに聞こえてくる子供の声は前にいた親子のもので3歳ぐらいの女の子のもの。きちんとタイムワープを踊れてたのに驚きました。将来有望だ!

  

 「SWEET TRANSVESTITE」我らがヒーロー、フランク登場。撮影に慣れないので見づらいとは思いますがご容赦を。


 「CHARLES ATLAS SONG」とミートローフによる「What Ever Happened to Saturday Night」 。

 後はフロアショーも録画したんですが、帰りにカメラをいじってたら、間違って消してしまいました・・・

 

 今回で3度目ですが何度見ても飽きませんね。